Ariel_fight san YouTube 020.【My illness】Why did you start YouTube? Isn't hemiplegia the only chronic disease(sequence)?

【私の病気】YouTubeを始めたのはなぜ?持病(後遺症)って片麻痺だけじゃないの?
【My illness】Why did you start YouTube? Isn't hemiplegia the only chronic disease(sequence)?

www.youtube.com

 

<Description>
---------------------------------------------------------------------------------------
今回は、私がYouTubeを始めたきっかけについてお話しました!
動画内では話していませんが、2年前に突然持病と後遺症を3つ?持った私…
(再発の可能性のある血液がん、気管軟化症、心肺停止による低酸素脳症の後遺症の片麻痺

そんな私がなぜYouTubeを始めたのか、頑張って声を出しながら話しました!
(長いので、そして多少なりとも脳に障害があって同じことを2回も話していたりと、色々あるので全部見てくださいとは言いません。
でも、私の思いが届けば嬉しいな☺️)

 

Please wait for the update.

 

<Caption>
---------------------------------------------------------------------------------------
Please wait for the update.

<Link>
---------------------------------------------------------------------------------------
Twitter:@Ariel_fight
 

Instagram:ariel_fight
 アリエルの挑戦

TikTok:ariel_fight
 アリエルの挑戦🧜🏻‍♀️🫧

YouTube:@Ariel_fight