Ariel_fight san YouTube 019.【Shinkansen at the long holiday season】I learned that after becoming disabled! Multi-Purpose Room is easy to use!

【GWの新幹線】障がい者になってから知った!“多目的室”って便利!
【Shinkansen at the long holiday season】I learned that after becoming disabled! Multi-Purpose Room is easy to use!

www.youtube.com

 

<Description>
---------------------------------------------------------------------------------------
今回は、旅行した際に電車と新幹線に乗った時の動画です!(大変申し訳ありません、他動画へのコメントの返信その他お待ちください。ちょっと今日は調子が悪いです…)

御手洗い(トイレ)の多目的室は知っていたけど…新幹線の“多目的室”ってご存知ですか?
私は障がい者になるまで存在も知りませんでした…(すみません…)
今回は、こんな事があるので健常者の方にも知ってほしいなという気持ちで動画を作りました。

多目的室の詳しい用途などはこちらから↓
https://jreastfaq.jreast.co.jp/faq/show/1114?category_id=22&site_domain=default

お身体の不自由な方へ(JR東日本
https://www.jreast.co.jp/equipment/equipment_1/car/

今回、健常者だった以前までとは違い、エレベーターを探さなくてはならなくてはいけなかったり、大変な事ばかりでした。。

私が電車や新幹線に乗って感じた事を(テロップ)で書いたり(周囲の音で私の声が聞こえないと思うので)、多目的室の動画なども撮ってみたりしたので、乗ったことがない方は車椅子で乗った時の距離感?等もわかると思います♿️
興味がある方はぜひ見てください☺️

※乗った線全ては撮ってないです!

 

Please wait for the update.

 

<Caption>
---------------------------------------------------------------------------------------
Please wait for the update.

<Link>
---------------------------------------------------------------------------------------
Twitter:@Ariel_fight
 

Instagram:ariel_fight
 アリエルの挑戦

TikTok:ariel_fight
 アリエルの挑戦🧜🏻‍♀️🫧

YouTube:@Ariel_fight