Ariel_fight san YouTube 015.【How to drink】What is a cannula(speach cannula)?

【どうやって飲む】カニューレって何?
【How to drink】What is a cannula(speach cannula)?

www.youtube.com

 

<Description>
---------------------------------------------------------------------------------------
今回は、よく聞かれるカニューレについての動画です🥰!

私が色んなものを抱えていて自分でもどこまで説明すればいいのか分からないので、この前Liveで話に出たカニューレのことを。。笑

概要欄でも説明してますが、私は元の病気の悪性リンパ腫が転移して、気管がペコペコになってしまいました!(なので、後天的な気管軟化症です。)

これくらい声出せるよー!とか、そういうことを知ってもらえれば…!
(ちなみにこれは声を張ってないver.です。)
※声張ってるverは

【かわいい料理にしたい】〜
https://youtu.be/u9KULxjnRAs

の、1番最初の部分です!
他にも、友達や家族と近くで話していても、周りの音にかき消されたり…ということがよくあります。

そして、正直カニューレだと、着替える時なども大変です…
私は、首元がなるべく開いているものや、前開きの服をよく選びます👗
片麻痺の部分も考慮して選びます)

この動画だけでは説明しきれないことがたくさんあるんですが、とりあえず!食事と声の部分に焦点を当てて作ってみました☺️

何か分からないことがあれば、当事者としてお答えできるところはお答えします😊

 

Please wait for the update.

 

<Caption>
---------------------------------------------------------------------------------------
Please wait for the update.

<Link>
---------------------------------------------------------------------------------------
Twitter:@Ariel_fight
 

Instagram:ariel_fight
 アリエルの挑戦

TikTok:ariel_fight
 アリエルの挑戦🧜🏻‍♀️🫧

YouTube:@Ariel_fight